• 福岡の風俗で寂しさを紛らわせる

    最近俺はめちゃくちゃ落ち込んでいるんです。何せ長年付き合っていた女と別れたんでそりゃあ落ち込みます。ただたまにお気に入りの風俗嬢が電話をかけてきてくれるんで話もしてますけどね。

    めちゃくちゃかわいくて口は悪いんですが心配してくれたりもします。本当にいい女なんで俺はもっともっと話をしてみたい気分になります。もちろん、営業も兼ねてるのわかってるんですがなにせ俺は今寂しいんでデリヘル嬢が俺の性欲を満たしてくれる唯一の存在なんです。

    この間も色々なテクニックを試されてもうやばかったです。俺は彼女よりも断然プロにお願いする方が気持ちいいと改めて思いました。なにせその道のプロでしかもデリヘル嬢をしてから長いらしく、色々な客を見てツボを見極めるのが得意と話をしていました。

    当分これで食べていけるし、今の生活楽しいし仕事も好きだと色々話をしてくれて俺は近くなった感じがして好きになりつつあります。まあ、深入りするとやばいんで気を付けますけどね。
    福岡デリヘル [駅ちか人気デリヘルランキング!!]

  • 時間を選ばないデリヘルにはまる

    最近は時間があればデリヘル嬢呼んじゃってます。仕事が忙しくてあまり風俗系の遊びをしてなかったんですが、デリヘルならどのホテルにも来てくれるし時間を選ばずに楽しめるんで俺は割と利用するようになりました。

    この間も結構わかめのかわいい子が来て俺はタイツを脱がすときにすごく興奮しました。正直脱がしたことなかったんですがあれはいいです。どんどん脱ぐ感じがすごく俺ははまりそうです。もっともっと俺は彼女を作って楽しんでいたいと思うんですが、なにせデリヘル嬢と遊ぶことが俺にとっては最高にいい時間なんで今は風俗はやめられません。特に俺が好みの子が来るとテンションが上がって次の日の仕事の調子もいいんですよね。

    できればお気に入りの子を作ってその子だけを頼んで色々と開拓したいと考えてるんですがこれだっていう子がまだなかなか現れてないんでしっくりするまではいろんな子を試してみようと思ってます。高い遊びだけどやめられないんですよね。

  • 二人同時に初プレイ

    俺はこの間デリヘルを2人呼んで初めて3人で楽しみました。今まで風俗と言えば一対一だったんですがそうやって2人呼んで楽しむのは初めてです。何しろ二人同時に色々と責められるのはちょっと経験がなかったんでどんなものかと思いましたがめちゃくちゃお勧めだと思います。

    確かに高いですがそれだけの価値ありっていうくらい楽しみました。コスプレが好きな二人だったんで制服で相手をしてもらったんですがもう甘えてきたりささやかれたりで俺は有頂天でしたね。色々舐められたし、とにかくあんまりにも気持ち過ぎてやばかったです。

    俺はできるだけその子たちと一緒にいたくなりましたが残念ながら時間が来てしまってさすがに延長料金払う金はなくて断念しました。それでも風呂場でイチャイチャしたり一緒に色々と楽しんで手抜きなしで尽くしてくれたんでサービスとしては最高でしたね。またボーナスが入ったら頼むからと言っておきました。二人は本当にやばいです。